100万PV達成!

どうも、いつも通り私です。

このたび、トップページ+記事ページのPV数合計が100万を超えました。

本当にいつもありがとうございます。

これからもどうかお暇な時に気が向いたらいらっしゃってください。

さて、100万PV達成した時にブログ垢でツイートしたんですが、

この記事を書くまでにえらく日数が空いております。

その理由はですねー…


マイコプラズマ感染症で41度の熱を出したから、です。

軽度の気管支炎も伴ってました。

幸い、熱は病院の抗生剤により1日で下がりましたが、

未だに咳は収まりません。

解熱してからというもの、咳が酷くてですね…

薬が切れると会話もままならないレベルでした。

声を発しようとすると咳が出て、30秒ほど止まりませんで。

呼吸困難に陥りかけたこともありましたねーw

今は季節の変わり目であり疲れも出てくる時期ですね。

皆さんはどうかお気を付けください。

風邪も流行っていますし、ヒラリー氏は肺炎だそうで。


私も肺炎は疑われましたが、レントゲンに映ったのは肺炎ではなく、

気管支付近に引っかかった巨大な痰でした。

それはもう見事でしたね。


血液検査もしまして、マイコプラズマだと発覚しました。

こいつは感染力が非常に高く、

また細菌ですのでウィルスと比べて熱に強いため、

かなりの高熱を伴います。

体を温めて寝る…なんてのは命に係わります。私も危なかったです。

深夜にあまりの高熱で一睡もできず、手元に薬も無かったため、

救急車呼ぶか真剣に悩みました。いえ、ほんとに。

医療機関の電話サービスに相談しても病院を紹介してもらっただけで、

自力で雨の中タクシーなどで行かなければならず、

それも相当な距離でしたので諦めました…。


解熱剤などは薬局で常備しておくといいですよ!!!

夏風邪の39度は「温めて寝る」は効きません。

それで下がる場合もありますが、

半日寝て下がって無ければ絶対に解熱剤を使いましょう(戒め

いえ、ほんとに。

内臓とかにダメージ行きますから。

私の場合ですと、胃が収縮し、腸にはガスが溜まって腹が張ってしまいまして。

食欲はあるのにほとんど量が食べれませんでした。

みんな、気を付けろよな!!


それはそうと、改めまして100万PV、本当にありがとうございました。

今後とも、どうかよろしくお願い致します。

今度こそ、ブログ改装したい!!!


ではでは。
posted by てとろ#TM at 20:33Comment(0)TrackBack(0)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック